流行りのeverfilterで映画君の名はなど聖地を加工してみた!

どうも!ティモです!

今回記事にあげたいのはなんと・・・・

 

 

 

最近流行りであるeverfilterというのを使ってみました!!

そもそもeverfilterっていうのは?

 

 

 

って疑問があります。

わかりやすくいうとアニメ風に加工する。です笑

 

 

流行りである8月に公開していまだに大ヒットしている映画

「君の名は」

 

みたいなかんじでできるんです!

それではやってみましょう!!

 

まずはダウンロードしてもらって・・

(AppleStore、GooglePlayにて)  

 


f:id:timo19911208:20170104180533j:image

 

 

 

 

 

 

でました!

それではやっていきたいとおもいます!

まずは諏訪湖から!!!

 

 

 


f:id:timo19911208:20170104180920j:image

 

 

 

 

・・・・

 

 

どうやら20秒ぐらい待つみたいです笑

 

まぁカップヌードルできるよりかは

ましですよね!!多分

 

 

ほんで出来上がりました!!

 

 

 

 

 

 


f:id:timo19911208:20170104181036j:image

 

 

 

これです!!!!!!!!

びっくりするぐらい綺麗に仕上がりました!!

 

これは驚きますね!

 

 

他にもなんですが

飛騨高山駅をやってみました

 

 


f:id:timo19911208:20170104181209j:image

 

 

遊び心なんですが

2回目にしてみるとこんな感じに・・

 

 

 

ざわざわ

 

 

 

 

 


f:id:timo19911208:20170104181254j:image

 

 

なんか少し明るくなりましたね笑

 

 

一つだけいえる点は

加工スタートでアプリが勝手にしてくれるので

ワクワク感もあり驚きもあります!

 

少し気になる方は編集してみても

いいかもしれないですね!

 

 

それではまた更新します!

では!!!

 

 

旅に関するリクエストお待ち しております!