和歌山にあるポルトヨーロッパがすごい!!

最近はかなり冷え込んでいますね。

どうもティモです!

先日はマリーナシティー内にある

 

ポルトヨーロッパ

 

にいってまいりました!!

 

ちなみに入場は無料となっており

アトラクションなどを利用する場合は

料金がはっせいします!!!

 

 

 


f:id:timo19911208:20170116095901j:image

 

 

これが入口付近ですねー

 


f:id:timo19911208:20170116110137j:image

 

パノラマで撮ってみました!

もう少しいくと噴水があります。

 

 


f:id:timo19911208:20170116110217j:image

 

 

ここまでみえたら入場門はちかいです!

 

 

 

 

お昼はマリーナシティ内にある

黒潮市場にて。

 

f:id:timo19911208:20170116110251j:image

 

 

一日に3回マグロ解体ショーなどもしています!😊

値段の方は大体1000~2000ぐらいが

平均なのでランチの値段だと少し値がはりますね( ̄□ ̄;)

 

 ご飯も食べた所ですこしヨーロッパの

雰囲気を味わいにいきましょう!

 

 

 


f:id:timo19911208:20170116110454j:image

 

 

映画などにでてきそうな雰囲気ですね(・∀・)

ほなちょいとすすんでみましょう!

 

 

 


f:id:timo19911208:20170116110633j:image

 

 

雰囲気がすごいです!

中に人が住んでてもおかしくないですね😂

 

 


f:id:timo19911208:20170116110736j:image

 

とりあえず銅像とパシャリ

右の方は銅像ではありませんよ。ヨホホホ

 

 

 

 


f:id:timo19911208:20170116110832j:image

 

銅像付近にはこんな素敵な所もありました!

 

後はですが単焦点でとってみました 。
f:id:timo19911208:20170116110928j:image

 


f:id:timo19911208:20170116110939j:image

 

 

花なども綺麗でしたね!

終盤なんですが

f:id:timo19911208:20170116131829j:image
 

 

入場口付近も写真おさめました!

こんな所が日本にあるのですね!

 

 

また更新していきます!

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

 

timo1208